« 夕張FR3の1 | トップページ | 夕張FR3の3 »

2008年8月12日 (火)

夕張FR3の2

そろそろ準備が終わろうかという頃
カチャン!と音が。

音のほうを見ると
chocoppyさんが・・・

で、すぐに写真を撮ったのがこちら。

Sany0015a

忍者さんもカメラを構えてる(^^)


続きは↓こちら



chocoppyさんがゴロンしてたんですが
物凄いスピードでマシンを起こしてしまい
その瞬間を撮れませんでした・・・
近くにいた人は皆「起こすの早過ぎ!」と(^^;)

と思ったら、みう蔵が秘かに激写してましたw
みう蔵:ごめんなさい。ついうっかり撮ってごめんなさい(^^;)

Img_1908a


choccopyさん達が走り出した後になって
やっと、チームめがねの準備完了です。
もう12時ですけど?w

使用前のピカピカな2台。

Img_1915a

で、新車だからか
諭吉くんが追い掛け回します(^^;)
って他の人のマシンにもまとわりついてましたが。

Img_1916a

ああ、やっぱり柴犬かわいすぎです。

Img_1917a

で、フリーライド開始です!

Img_1921a


・・・最初のガレた林道区間で
さっそく、せっぷーさんがゴロン(^^)

Sany0017a

ウッズ区間、馬の背と走っていきますが
せっぷーさんが苦しんでおります(^^)
所々でゴロンしていき、着実に体力を削られていきます。
私も初めての1周は厳しかったもんなあ・・・。
でも岳伝さんは飄々と走っていきます。
やっぱり、岳伝さんにWR-Rは反則でわ?(^^)

Sany0019a

ハスクWR125の方も一緒に回ってくれました。
ってお名前聞くのを失念・・・。誰か教えてください(^^;)

そして今回の最大の難関
3段階段落ち!

ここでは、Angieさんがヤってくれました!
ジャックナイフしたようです(^^)

Sany0020a

右手を痛めたようで
起こせないようです。

1

見事にゴロン中・・・

2

見かねて、WR125さんと私でレスキューに。

3

岳伝さんは問題無くクリアして
じゃあ、次はせっぷーさんだね・・・
ってタイミングで、yoshiさん登場!

4

凄い勢いで降りていきます。
あの段差を良く吸収できるなあ・・・

5

でも、一番下で「ぶわんっ!」と
音がしたと思ったら・・・

6

見事にゴロンです(^^)
見せてくれます!

7

次に行く初挑戦のせっぷーさんに
微妙にプレッシャーを与えたようです(^^)

8

でも漢の顔でやる気を見せる
せっぷーさん!

9


しかし、お約束で途中でゴロン(^^)

Sany0025a

そして、下の方でも抑えがきかなかったのか
もう一度ゴロン。着実にヤラレていきます(^^)

Sany0026a

そして、沼跡とガレ登りをクリアして
しばし休憩です。
せっぷーさん厳しそうです(^^)

Sany0027a


そして乾燥してるV字は
皆さん無問題ですね。
Angieさん!

10

WR125さん!

11

岳伝さんは元気いっぱいです(^^)

13

アイドリング付近で
トコトコ登ってきちゃうし(^^)

14

で、一度停まって
再発進しようとした、せっぷーさんは・・・

15

削られた体力で
必死に耐えて・・・

16

クリア!

17


まだ1周回りきってないんですが
続きます(^^;)


|

« 夕張FR3の1 | トップページ | 夕張FR3の3 »

コメント

レース出るときは、圧縮の落ちたジェベルで
出なきゃダメですねぇ。笑

ツーリングマシーン⇒WR-R
本気マシーン⇒ジェベルXC

何か間違っているような…。

投稿: 岳伝 | 2008年8月12日 (火) 22時26分

1週目で心が折れそうになりましたよw
ちなみに3段階段落ちで、股間をシートに打ち付け悶絶しておりましたww

投稿: せっぷー | 2008年8月12日 (火) 22時49分

ネタ提供できてよかったです。
でもヒジとヒザのプロテクター忘れてきたので、あのゴロンでヒザ軽く擦りむいてました。crying

投稿: yoshi | 2008年8月12日 (火) 23時49分

えっと…名前、知ってますが…御職業柄…チトモンダイカモ
ですので、Y氏としておきましょうかwww
今度、コチラの世界での名前、聞いときますネw

しかし…岳伝くんはウマウマですねぇorz
コレで何故マクれないんだろぅorz

そして…すぐカッとキて…自分の走りを忘れ…
実際には居ない敵を感じて焦りツブれる私orz

心身ともにアホすぎる走りだが…いいのか?オレ???

投稿: Angie | 2008年8月13日 (水) 01時02分

岳伝さん>
いやいや、そこは逆でお願いしますw
やっぱりレースでレーサーをカモって頂くのが良いかと(^^)

せっぷーさん>
周回をこなすにつれて段々楽しくなってきたみたいですよね(^^)
股間をうったらアピールオネ!w

yoshiさん>
ネタ美味しく頂きました!
プロテクタ忘れでゴロンは痛いですねえ(^^;)

Angieさん>
あ、もちろん本名じゃなくて
ハンドルとかです(^^)
岳伝さんはやはりマシンを選ばないですよね。
Angieさんは・・・慣れるのが一番!

投稿: pon | 2008年8月13日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/22943634

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張FR3の2:

« 夕張FR3の1 | トップページ | 夕張FR3の3 »