« 道南旅行2 | トップページ | 明日は夕張CROSS1 »

2008年8月20日 (水)

道南旅行3

軽い朝食を済ませて
爽やか林道へ出発!
のところからですね。


続きは↓こちらから


林道入り口で隊長からの訓示(^^)
ぶっ飛ばしチームとトコトコチームの
それぞれのルート説明です。

Sany0114a

しばらく進むと分岐点に到着。
なんだか気がつくと男どもは
強制的にぶっ飛ばしチームに入れられ
そちらに着いていく事に。
レディースは「バハハ~イ!」しております(^^)

Sany0118a

Angieさんは何故か
レディースに着いていった模様。
ん?そうなると圧倒的に
私が足を引っ張るヨカ~ン(^^;)

しかし速度よりも
セクション的なルートだったので
まゆげさんにフォローしてもらいながら
なんとか走りきれました(^^;)
そしてレディースと合流。

Sany0121a

何故かAngieさんがヤラレております(^^;)


どなたかが転倒?したのか
チェンジペダルが曲がってしまったので
みんなで元に戻す作業を・・・。
原始人的な感じです(^^;)

Sany0122a


また暫く林道を走ります。
今度も、ぶっ飛ばしチームの最後を走りますが
皆さんあっという間に見えなくなります・・・(^^;)

後で、たーちゃんさんがフォローしてくれてるようで
ブレーキングで2ストレーサーの音が近づきます。
うーん、やっぱりブレーキングがヘタなんですな。

・・・と、気がつくと岳伝さんがゴロンしてる!

曲がりきれずに路外に落ちるところだったらしい(^^;)

また暫く林道を走ると・・・

急に景色が開けました!
おおっ!!!
こりゃ気持ちいいです。

Sany0136a

そしてもうちょっと進むと丘に出ました。

Sany0148a

そこに、何故か原人が2人出現w

Sany0154a

空があまりに広いので
みなさん、思わず寝っころがります(^^)

Sany0159a

いやいや、本当に気持ちがいい場所です!
空が広い!!

Sany0177a

Sany0190a


キイチゴを見つけた岳伝さんが
速攻で食べて
「すっぺ~~~~」
とか言ってみたりしながら(^^)

Sany0207a

しばらく癒しの時間を過ごして・・・

Sany0186a

元来たルートを戻りました。


戻ってきた時は既に夕方近くになり
皆さん速攻で後片付けをして解散しました。

我々はというと
皆さんの協力で
なんとか3台積みが出来て
岳伝さんは自走せずに済みました(^^)

いや、夜になったら相当寒かったんで
自走してたらガクガクブルブルでしたね(^^;)

そして帰り道では、そこかしこで
運良く取り締まりを見学・・・

Sany0215a

安全運転でひた走り
夕食をとりつつ帰ったので
札幌に到着したのは11時過ぎでした(^^)


今回の道南旅行を企画・準備に奔走してくれた
まっつ1号さん、umiさん、ありがとうございました!
楽しいオフバイク三昧旅行が出来ました。
ご一緒された皆さんも・・・。
また一緒に走りましょう!


|

« 道南旅行2 | トップページ | 明日は夕張CROSS1 »

コメント

いやはや、何とも楽しく拝見させて頂きました♪(^-^)♪
まだまだ走る予定だったルートとコースが残っているので、いつかまた機会があったら開催したいですね!

投稿: まっつ1号 | 2008年8月21日 (木) 00時21分

お疲れ様でした。

楽しかったぶん今グッタリしてます。(笑)
毎日眠気が取れませんね。

投稿: ハーシー | 2008年8月21日 (木) 00時39分

簡潔にまとめてますね~。
楽しみがギュッと濃縮されたような、素晴らしいです☆

恐れていた写真が載っていなかったので、
ちょっとホッとしてみたり。(笑)

投稿: あゆ♪ | 2008年8月21日 (木) 11時28分

まっつ1号さん>
今回はありがとうございました。
走る予定だったコースって多分険しい場所なんでしょうね(^^;)また開催されるまでに何とか走破性くらいは上げておけるようにしたいと・・・(^^)

ハーシーさん>
今回は速い人と一緒に走る時間が多くて良かったですよね(^^)
私も疲れが取れないんで勢いでブログ書いちゃいました(^^;)

あゆさん>
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
恐れていた写真・・・爽やかな写真ばっかりだったと思うんですけど(^^)

投稿: pon | 2008年8月21日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/23120503

この記事へのトラックバック一覧です: 道南旅行3:

« 道南旅行2 | トップページ | 明日は夕張CROSS1 »