« 恵庭エンデューロ参戦1 | トップページ | 恵庭エンデューロ参戦3 »

2008年9月17日 (水)

恵庭エンデューロ参戦2

Img_2400a_3
林選手

いよいよSAクラスからスタートです!


続きは↓こちらから。

スタートは10秒毎に1人づつと
聞いていたんですが
今回は、30秒毎に3人づつとなったようです。

FUNクラスの私のスタートは
20分後くらいなので
時間を持て余しウロウロしてました(^^;)

その間も、3台同時スタートで
パニクってる、みう蔵が撮りまくりです。

Img_2403a
GAKUさん

Img_2406a
#58坂井選手 #59河村選手

Img_2414a
#102hataさん #103奥山選手 

Img_2415a
たーちゃんさん

Img_2416a
ちゅぱ先生

Img_2417a
フッキーさん

Img_2418a
Fさん?

Img_2419a
あたびさん


この頃はバンジーやリッジさん達と
速い人達の走りを見に行ったりしてました(^^)

20080914_283a
Photo by yoshi san


Img_2420a
森山選手
この女性ライダーの方・・・セローで無茶苦茶速かった!

Img_2427a
夕張FRでご一緒したWR125さん?

Img_2436a
鈴木選手・・・掘ってます!w

Img_2443a
#149奥野選手 #151エゾもっこすさん

Img_2446a
忍者さん


この頃には、やっと列に並んでる頃かな?(^^)

Img_2451a
小関選手 この方naotoさん系で見た事が??

Img_2452a_2
大山選手


やっとFUNクラスに入りました!

Img_2464a
世路乗田さん

Img_2468a
りっじさん


スタート待ちのpon・・・。
この時点でエンジン切っておいて
フラッグ振られた時点でエンジンを
掛ける事を知りました(^^;)

12760594_orgv1221396439a
Photo by RUNARUNAworks san

そしていよいよ
スタート位置に並びます。
同じスタートの筈だった
#221の人が出走しなかったので
2人でスタートです。

カウントダウンから・・・

スタート!

セルボタンを押してエンジン掛けて
1速に入れて発進!
横を見るとまだ進んでません。

本当は後ろに付くつもりだったんですが
いいやっと前へ出ます(^^)

12760620_orgv1221396472a
Photo by RUNARUNAworks san

ジャンプ台を登って・・・

Img_2474a

ゲレンデを駆け上っていきます。
うわっ、見た目以上にギャップがあるなー。

20080914_620a
Photo by yoshi san

みう蔵は茂みに埋没中・・・(^^)


続きます。

|

« 恵庭エンデューロ参戦1 | トップページ | 恵庭エンデューロ参戦3 »

コメント

ponさんの写真を見ていると怪我をしながらも徐々にテンションが上がってきているのが感じられますよ。
この調子でいくと、ひょっとしたら次は夕張でお会いできるかもしれませんね!
その時はお互い思いっきり楽しみましょうね(*^_^*)/

投稿: 世路乗田 | 2008年9月18日 (木) 00時37分

ども!お初になります。#141です。
「掘ってます!w」ってのがつぼにハマって思わずコメントを。

525の無駄パワーだと無駄にいろいろなところをほじくり返しちゃうんですよ。直線番長だし。反省してます(~_~;)

投稿: がく | 2008年9月18日 (木) 19時39分

初レースでホールショットですか!!
なかなかいい始まりですね。

投稿: あたび | 2008年9月18日 (木) 19時58分

おつかれさまでした☆

僕の写真にもponさんがかっこよく映ってますよ☆

次回は夕張ですね♪ 

投稿: もりりん | 2008年9月18日 (木) 21時34分

世路乗田さん>
いや~、私の腕で夕張はまだまだ早い事が判りましたよ。それ以前に夕張だと体力が厳しいっす(^^;)

がくさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます!
525ですもんね・・・。
掘りながらも豪快な加速なんでしょうねえ。
想像するのが難しいです(^^;)
直線番長サイコーですよ。
私はまだ真っ直ぐ走るのさえ満足に出来ないですから・・・(^^;)

あたびさん>
ホールショットっていっても
2台だけですから(^^;)
良かったのは始まりだけです!w


投稿: pon | 2008年9月18日 (木) 21時46分

もりりんさん>
夕張はまだ早いっす・・・(^^;)
もりりんさんの写真、下さいなー(^^)

投稿: pon | 2008年9月18日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/23817267

この記事へのトラックバック一覧です: 恵庭エンデューロ参戦2:

« 恵庭エンデューロ参戦1 | トップページ | 恵庭エンデューロ参戦3 »