« 冷たい雨の中2 | トップページ | RUNARUNA WORKSさん恵庭DVD »

2008年9月30日 (火)

冷たい雨の中3

Sany0078a

昼飯を食べて午後の部スタート!
からですね。


続きは↓こちらから。


午後の部は快適な長距離林道。
でも、杉林を見つけると
先頭の岳伝さんが急ブレーキ!w

Sany0047a

そして皆で落葉探しに入ります。

Sany0046a

でも、見付かるのは謎のキノコばかりです(^^;)
これは何だろう??

Sany0045a


そして岳伝さんが落葉っぽいのを発見!
でも開ききっちゃっててイメージが違うなあ。

Sany0053a

裏を見ると落葉の特徴と一緒で
スポンジ状になってるけど・・・(^^;)

Sany0054a

車も入りやすいからか
こんな珍しい車が(^^)
バギー?

Sany0048a

さて移動しましょう!
奥に写ってるおぢいさんがドライバーかな?

Sany0055a

走りながらも横が気になるようです(^^)

4


その後も快適な林道を走りつつ
杉林を見つけては探索・・・w

Sany0057a

るいタンは、こんな感じで待機?(^^)

Sany0058a

この林道は中々の距離があって楽しい。
路面も良いし・・・
と思ってると思わぬ障害が。

しかしなんとか障害を切り抜けて(^^;)
林道を走破出来ました!

その模様は、どうどう(裏)ブログにて
動画で紹介しようかと思ってます(^^)

そして、海まで来て
これから仕事!なしげさんと
りっじさんと、ここでお別れです。
お疲れ様でした!

Sany0074a


波を撮る、せっぷーさん(^^)

Sany0077a


そして残った4人で行った先は・・・

まず・・・

Sany0082a

名前判りません(^^;)
噂によると「エグ・ヴィヴ」という
有名なパン屋さんらしいです。

せっぷーさん超お勧めの
お食事用パンが美味しいお店だとか。

で、食べられそうで味が判りそうなものは・・・

Sany0086a

クロワッサン(^^)
いや、運良く焼きたてだったのもあって
凄く美味しかったです。
でも凄く高かったです(^^;)

こんな景色を見ながら
外サクサクの中ほっくりな
クロワッサンを食しました。

Sany0085a

虹が見えたりして(^^)

Sany0089a


美味しいオヤツを食した後は・・・
前に岳伝さんとせっぷーさんが
忍者さんと出会った「出会い坂」へ向かいました。

でも出会い坂には
中々到達できず・・・(^^;)
気がつくと
路上に落ちてる秋を見つけたり。

Sany0091a

Sany0090a

Sany0096a

周辺の栗を探しに行く!
と言って速攻ゴロンしてみたり(^^;)

Sany0093a

道を間違って藪を漕いでみたり。

Sany0098a

Sany0101a


やっと入り口まで辿り着いたと思ったら
道が厳しくなってて途中までしか
登れませんでした(^^;)

Sany0116a

るいタンも登りは兎も角
Uターンが厳しかったです

でも岳伝さんはタダでは転ばず
本物の落葉をゲット!
これぞ落葉ですね。
でも、これ1本だけでした・・・(^^;)

Sany0110a


盛り沢山で楽しかったんですが
ここからの帰りがまた遠かった・・・(^^;)
しっかりと暗くなっちゃいましたし
寒いしで厳しかったです・・・。

でもまた走りに行きましょう!w

|

« 冷たい雨の中2 | トップページ | RUNARUNA WORKSさん恵庭DVD »

コメント

きのこツーリングお疲れ様でした。
この時期は17時過ぎるとすぐ真っ暗になるので
なかなか寄り道も厳しくなりますよね。

ウチのWRは夜走れないので16時以降は危険です。

投稿: | 2008年9月30日 (火) 20時53分

↑ 名前入れるの忘れてました。

投稿: あたび | 2008年9月30日 (火) 20時54分

意外な場所で遭遇してビックリしました。
山遊びのオフ車が数台駐車していたので気になって見るとponさんの姿を発見したわけです。

今度こそ一緒に山へ行きたいですね~
TTも暫く出動していないし。

投稿: naoto | 2008年10月 1日 (水) 12時40分

あたびさん>
特にオフ用のメットは鼻から口まわりが痛くなってきちゃうんですよね(^^)
WRはライトが暗いって事ですか?

naotoさん>
あそこらへんは初めてで土地勘が無いのに、さらにnaotoさんと遭遇したんで、びっくりでした(^^)
猛牛じゃなくてTT出動ですか?(^^)

投稿: pon | 2008年10月 1日 (水) 19時36分

ponさんへ>
WRのライトは自分の存在をアピールするもので
夜間に前を照らすほど明るくはないのです。
メーターにも照明がないので何キロ出てるか判らないし。

投稿: あたび | 2008年10月 1日 (水) 21時44分

あたびさん>
WRのライト・・・暗いんですね(^^;)
まあ照らすシチュエーションはエンデューロには無いですもんね。

投稿: pon | 2008年10月 2日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/24153357

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨の中3:

« 冷たい雨の中2 | トップページ | RUNARUNA WORKSさん恵庭DVD »