« 岳伝さんとまったりツーのはずが・・・ | トップページ | キノコ探しのはずが・・・ »

2008年9月23日 (火)

岳伝さんとまったりツーのはずが・・・2

岳伝さんといつものコンビニで集合。
今日はまったり林道を走ろう!
という話だったんですが
気がつくとGPS頼りに彷徨う事に・・・(^^;)


続きは↓こちらから。


GPS頼りに
道が続いてる場所を走り始めるも
速攻で行き止まり(^^;)

Sany0034a

熊避けの笛?を吹いてから・・・

1

ついでにキノコやなんかを探索(^^)

Sany0031a


戻って近くの林道へ行くと
今度は何故かヌタ場が。
下見をしてから行くものの・・・

Sany0044a

しっかりと埋まってしまい・・・

2

見事な色に(^^)
私は岳伝さんの通った所じゃない所を
汚れることなく通り抜けられました。
人柱の始まりです(^^;)

Sany0046a

途中で発見したキノコ。
うーん・・・まっ黄色でヤバソウです(^^;)

Sany0049a


しばらく進むも所々ヌタ場が登場。
なかでも一番酷い所があって
岳伝さんがフロントをポスっと落としたら
そのフロントがズブズブ沈んでいった所。

ヨンクさん達が通ってるのか
ヌタの上に土をかけてカモフラージュされてた・・・(^^;)

Sany0052a

もうリア周りがドロ人形のように(^^;)

Sany0056a

私はというと、岳伝さんが落ちたところを
落ちないように慎重に進み
やっぱり汚れ知らず。
人柱第2弾でしたね(^^;)

もう岳伝さんがかなりのヤラレ具合(^^;)
私も汗ダラダラでした・・・。


二人して汗ダラダラになりつつ
なんとかフラット林道に出られて
WRに試乗させてもらったりしながら
しばしまったりして体力回復を図る。

Pict2004a

12年ぶりに動かしたという
単身赴任のRMXさんと
お話したりしてるうちに体力回復。

また別の林道へ行って
GPSだよりに進んでいくと
何故かまたこんなところに(^^;)

Sany0068a

その上に道が無くなってしまってました(^^;)

Sany0070a


また別の林道に入りなおして
延々進んでいくと・・・
夕暮れも近づいてきてるのに
段々と廃道状態になっていき・・・

Sany0075a

倒木攻撃と川攻撃にて
にっちもさっちも行かなくなり
また延々と戻る事に(^^;)

Sany0079a

戻る途中も何本か入り込むものの
どれも行き止まりばかり(^^;)
この先も行き止まりでした・・・。

Sany0083a

そして、なんとか下界に出られた時には
もうすっかり暗くなっていました(^^;)

9月も中旬なのに
これだけ大汗をかくような
アタックツーリングになってしまいましたが
いやー、楽しかった!(^^)

|

« 岳伝さんとまったりツーのはずが・・・ | トップページ | キノコ探しのはずが・・・ »

コメント

お疲れ様でした~。
なかなか楽しそうな林道?ですね。

もうちょっとヤサシイところだと
ぜひともご一緒したいのですが、、、
今度ぜひ誘って下さいましね。
岳伝の自然塾、入門希望でございます。(笑)

投稿: | 2008年9月23日 (火) 20時30分

↑のコメント、あゆ♪でした。スミマソ。

投稿: あゆ♪ | 2008年9月23日 (火) 20時35分

あゆさん>
基本的に普通の優しい?林道です(^^)
抜けられずに最終的に厳しい道になっちゃって・・・(^^;)
あゆさんが行くのであれば、岳伝の自然塾はいい道いっぱいで走れると思いますので是非ご一緒しましょう(^^)

投稿: pon | 2008年9月23日 (火) 23時52分

日曜に続き今日とお疲れ様でした。
フラットOnlyだと物足りないけど
ちょっぴりアタックがあると楽しいですよね~
今日は水没しかけましたが・・・汗

あゆさん是非、一緒に走りましょう☆
木の実もそろそろ採れ始める頃なんで、
紅葉狩りツーリングですよ~♪

投稿: 岳伝 | 2008年9月24日 (水) 00時18分

これまたすごいツーリングですね~
紅葉狩りもいいですねhappy01

投稿: noriko | 2008年9月24日 (水) 13時34分

岳伝さん>
フラットONLYでも物足りないって事は無いですよ(^^;)
水没の可能性がある所は、ほんとドキドキもんでしたね(^^)

norikoさん>
すごいとこは行かないはずだったんですが
気がつくと、あんな状態になっちゃうんですよね(^^;)
それも面白いんですが。
紅葉狩りはもう少ししたら出来そうです。去年の林道で見た紅葉は綺麗でしたよー。

投稿: pon | 2008年9月25日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/23963868

この記事へのトラックバック一覧です: 岳伝さんとまったりツーのはずが・・・2:

« 岳伝さんとまったりツーのはずが・・・ | トップページ | キノコ探しのはずが・・・ »