« 恵庭ED | トップページ | 思ってたよりも »

2008年9月 7日 (日)

恵庭エンデューロ観戦ポイントって?

Sany0084a

そういえば、恵庭EDって
夕張みたいにコース内で
観戦できるようなポイントってあるんだろうか?


続きは↓こちらから。


やはりスキー場周辺なのかな?
いや、みう蔵が観戦&写真撮影するにしても
どこに行けばいいのか皆目判らず・・・。
どうしたものか。

上の写真は夕張ですが
みう蔵がどこかに写ってます。
どこでしょう?w


さて、恵庭EDにエントリーしたって事で
今頃になっていろいろ準備です(^^;)

フロントタイヤ・・・山はあるものの
ブロックの根元がけっこうキテる。
スローパンクチャーしてるのが判明(^^;)
ビードストッパー入れてなかった。

リアタイヤ・・・山無しw

で、チューブ込みで前後交換が必要。


保安部品付けた状態で
ゼッケンを付けなくてはならない。

・・・ライト付いてると
ゼッケンスペース無いね(^^;)

なので、Angieさんがハスクを買う直前に
レイドに付けたライトカウルを借りました。

しかし、ウインカーがライト側に付いてるんで
これをなんとかして移植しないとダメなのが
Angieさん情報で判明。

現ライトを固定してるネジにそのまま
かませられればベストなんですが・・・。


あ、あとブレーキパッド。
前後ともに視認すると
残りが少なっ!

なので某陸王さんで
新品パットを見せてもらったんですが・・・

薄っ!!



いや、今までちゃんとに見てなかったのが
バレバレで恥ずかしいんですが(^^;)
オンロード車の3/4くらいしか厚みが無いんですね。

なので現状でも
まだまだ大丈夫なのが判明。


普段から手を入れてないんで
こんな事になるとアタフタですな(^^;)

|

« 恵庭ED | トップページ | 思ってたよりも »

コメント

チューブも買うならウルトラヘビーチューブがいいですよ。
バルブはずしてもつぶれないで膨らんでいますから・・・
予算があればロールオフも欲しい所でしょうか?

とかいって納戸にしまってあるはずのロールオフを
未だに発掘できていない私であります・・・・

投稿: あたび | 2008年9月 7日 (日) 00時49分

忍者さんとこにも書いたけどコンペ3のリアならありますよ。
140だけど、DRでも多分履けます。w

投稿: れっどしふと | 2008年9月 7日 (日) 10時40分

あたびさん>
チューブはハードチューブにしちゃいました。
ロールオフも欲しいですが曇り対策の方が先ですねー(^^;)

れっどしふとさん>
140なんて入るですか!?色んな所に干渉しちゃいそうですが・・・(^^;)
まあ取り合えず、いつものAC10で行きます(^^)

投稿: pon | 2008年9月 7日 (日) 17時41分

2~5分山のメッツラーやミシュランなら無償で提供しますよ!

投稿: yoshi | 2008年9月 7日 (日) 22時25分

yoshiさん>
2~5分山・・・いや、5分山のでしたら是非練習用に・・・(^^)

投稿: pon | 2008年9月 8日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/23554443

この記事へのトラックバック一覧です: 恵庭エンデューロ観戦ポイントって?:

« 恵庭ED | トップページ | 思ってたよりも »