« 大人数ヌタツー3 | トップページ | キノコは難しい »

2008年10月11日 (土)

夕方ちょろっと


落葉キノコの様子を見に行きがてら
夕方ちょろっと走ってきました。

Sany0077a


続きは↓こちら


鵡川のししゃも購入帰りのせっぷーさんと
岳伝さんと林道出たところで合流。

Sany0085a

紅葉を狩りつつ・・・

Sany0087a

爽やかに林道を走り・・・

Sany0093a

落葉のポイントに向かいました。

せっぷーさんは、ししゃもで一杯の
約束があって先に帰宅。
残ったメンバーでもう少し周辺を探ります。

虹が見えてきたりしても・・・

Sany0096a

探しても落葉は無いです・・・。

Sany0097a

もう採られちゃったのか
元から出てないのか
判らないのが難しいところです。

湿り気と土壌が良さげな場所は
なんだか判らんキノコは見付かるので
既に採られた可能性の方が高いかも(^^;)

Sany0102a

探しつつ先へ進みます。
先日の雨で泥溜りは立派に成長(^^;)

1

先日せっぷーさんがゴロンした場所へ
差し掛かる頃には・・・

2

もう真っ暗闇になってます(^^;)

Sany0113a

さすがにヤバそうなので
戻る方向へいくものの
暗くて先が判らず・・・

気がついたらバンジー坂へ出ちゃいました(^^;)
ここで、まじで遭難するかと思ったんですが・・・

なんとかかんとか下界に戻れました!(^^;)

Sany0115a

暗くなると景色全体が見えないんで
どこへ進んでるか判らなくなっちゃうんですよね。
しかも足元も満足に見えないし・・・。
やはり暗くなる前に山は下りないとまずいです(^^;)


|

« 大人数ヌタツー3 | トップページ | キノコは難しい »

コメント

ん!夕方に山に入るのはダメよ!

投稿: 白髭 | 2008年10月11日 (土) 20時54分

なんか…

ムチャクチャ怖くないっすか?この暗い光景…coldsweats02

投稿: もっちー | 2008年10月11日 (土) 21時04分

おつかれさまでした。
今日はいつもとちがったドキドキが楽しめましたねww
まぁ明日は日が暮れる前に解散しましょうね。

投稿: 岳伝 | 2008年10月11日 (土) 22時26分

夜に林道走った事あるけど、すごい怖いよね。

俺はそのとき荷物が荷崩れして後輪に巻き込み突然エンジンストップしてなんか『出たぁ~』と思って確認もせずに鬼キックしました。←バカ

今なら出来ません。とてもとても・・

投稿: ハーシー | 2008年10月12日 (日) 00時49分

白髭さん>
はい、今回で身に沁みました。
なので今日はちゃんとに早めに下山しました。

もっちーさん>
無茶苦茶怖かったですね(^^;)
獣の活動する時間な訳ですし・・・。

岳伝さん>
ほんとドキドキでした(^^;)

ハーシーさん>
視界が悪いと、パニックになっちゃうんですよね(^^;)
巻き込みはすぐに解消出来たんですか?

投稿: pon | 2008年10月12日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/24434163

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方ちょろっと:

« 大人数ヌタツー3 | トップページ | キノコは難しい »