« 来年もよろしくお願いします | トップページ | 気がついたら・・・ »

2009年2月10日 (火)

気がついたら2月です

2009年最初の更新が2月に入ってからとは・・・(^^;)
元気でありますが、ネタも無く更新できませんでした。

今日はナイター1本滑ってきました。
ゲレンデは家から10分程で到着できる藻岩山です。
この近さはやはり特筆ものですね(^^)

3

みう蔵は、久しぶりのスキーで快走(滑り?)してましたが
ラスト1本でボロボロになってました(^^;)

4


ところで今度の日曜日はドカ雪エンデューロであります。
私は残念ながら不参加ですが(あたびさんスイマセン!)
Angieさんが参戦する模様です。
出来れば応援ぐらいは行きたいところですが
現在のところ判りませんです・・・orz

|

« 来年もよろしくお願いします | トップページ | 気がついたら・・・ »

コメント

来れたら…来てくださいょ!!
あの方も…きっと見に来てる筈。
色んな意味で…復活の狼煙であります。

でも…やっぱ本当はサミシイ!!!!!!

寂しくて悲しくて会いたい気持ちは変わりませんが…
答えとして、走るのです!!
多分…抜かれまくるのでしょう。
でも、走るのです!!


今年も宜しくデス
一緒に笑ってコケましょう(笑)

投稿: ばんじー | 2009年2月11日 (水) 03時18分

すいません

さっきのコメント…なーんか意味不明ですいません…
最近は…気がつくと、こんなことばかりやってます

話すと支離滅裂orz

投稿: ばんじー | 2009年2月11日 (水) 04時13分

ほんとは出ないつもりだったのに。
出るなら誰かと組ませてもらうつもりだったのに。


気がついたら、バイクの段取り始めて申し込んでました・・・・。

是非観戦に来てください。

投稿: コタロ | 2009年2月11日 (水) 09時24分

きのう、更新した。

投稿: BlogPetのぽんた | 2009年2月11日 (水) 15時30分

今度は岳伝さん&せっぷーさんとご一緒に、テイネ(ハイランド)に行きたいですheart01

投稿: みう蔵 | 2009年2月11日 (水) 21時42分

参戦しないのは残念です。
今年は去年とは違ったルートでGOODです。
時間があれば是非遊びに来てくださいね。
楽しい一日を満喫しましょう!!

投稿: あたび | 2009年2月13日 (金) 00時06分

ばんじーさん>
復活ですね。マシンはもちろん?(^^)

コタロさん>
コタロさんも何気に去年のドカ雪で爆走してましたもんね(^^)

ぽんた>
更新してないから待ち構えてたか・・・(^^;)

みう蔵さん>
もちろん、ばんじーさんも、だね。
行くコースは北カベで(^^)

あたびさん>
去年と違ったルートなんですね。
ここ数日の降雪でコース整備も大変かと思いますが頑張ってください(^^)

投稿: pon | 2009年2月13日 (金) 09時51分

お久しぶりです~。
さっき斜里から帰ってきましたw
今年はまだスキー&ボードもすべりに行っていないので是非誘ってください♪
ちなみにボードはあるのですが、ファンスキーは紛失しました…。

投稿: 岳伝 | 2009年2月14日 (土) 00時32分

岳伝さん>
コメント放置すいません(^^;)
ビックフット系は何本も予備がありますのでブーツさえあればOKですよ。ぜひ北壁行きましょう(^^)
ばんじーやせっぷーさんも・・・(^^)

投稿: pon | 2009年2月17日 (火) 19時51分

そろそろ冬眠明けですよ~!w

投稿: れっどしふと | 2009年3月19日 (木) 08時59分

れっどしふとさん>
はーい、皆さんもう走りまくってるかな?
それにしてもあっという間に2月も終わり
既に3月も終わりそうですね(^^;)

投稿: pon | 2009年3月19日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/27968511

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら2月です:

« 来年もよろしくお願いします | トップページ | 気がついたら・・・ »