« 雪中 | トップページ | 山菜教室? »

2009年5月 7日 (木)

GW真っ只中の林道

Sany0039a


昨日は、まったりと?林道を走ってきました。
岳伝さん、リッジさん、れっどさんの4人でスタートして
川下りからW字激溝登り等々盛りだくさんでした。

写真は川下りへ向かう途中の道でのれっどさんですね。
誰もまだ通ってないらしく雪もばっちりw
川床は苔でツルツルでコケまくり。

途中のコンビニで、yoshiさんチームの皆さんに会ったし・・・。
そこにはハーシーさんもドーモ君で参戦してました(^^)


後半は、ルイタソ、Angieさん、初林道なAngieさんの彼女も合流して
なんだか知らない道を走ったり、Angieさんの伝説を目の当たりにしたり・・・(^^;)
なんだかんだいってお腹一杯になりました(^^)

あ、猛牛なnaotoさんと班長さんにも出会ったりもして
休日の林道は出会いも面白いです。

|

« 雪中 | トップページ | 山菜教室? »

コメント

先日は…うちらのせいで(いやワシだけのせいか!?w)すっかり帰りが遅くなってしまって…他の皆々様も含め、どうもすみませんでした。
相方は…すっかりハマったようで…しきりに「面白い」と「練習したい」の繰り返しであります(汗)
今回遭遇(!?)した皆々様、本当にありがとうございました。

投稿: バンジー | 2009年5月 7日 (木) 19時16分

自然を満喫してますねw
タワシで苔取っておいてくださいw

投稿: yoshi | 2009年5月 7日 (木) 19時26分

昨日はお疲れ様でした!
非常に楽しい1日を過ごすことが出来てうれしかったです♪

>バンジー
おお、良かったね~。
どんどん連れてってあげないと!
その為にもバンジーももっと上手くならなきゃね♪

投稿: れっどしふと | 2009年5月 7日 (木) 21時02分

画像が楽しそうだ!!
今年もどんどんいきましょう!!

投稿: И(いー) | 2009年5月 7日 (木) 21時38分

お疲れ様でした~
明日にでも、写真とGPSデータアップしますね♪

今度の日曜は山菜つーりんぐで☆

投稿: 岳伝 | 2009年5月 8日 (金) 00時03分

まだそんなに雪が残ってるんですね~
林道ツー、初心者向けがあればぜひご一緒させていただきたいです^^;

投稿: noriko | 2009年5月 8日 (金) 00時06分

コメント返しもサボり気味でスイマセンです(^^;)

バンジーさん>
見事にハマったようでご愁傷様ですw
早くプロテクタ類を揃えてあげてくださいね。
あ、あとハンドル名も(^^)

yoshiさん>
満喫具合はyoshiさんには負けてる気が・・・(^^;)
川の苔はデッキブラシ持参でw

れっどしふとさん>
そうだ!今回はれっどさんが一番満喫してたかも(^^)

И(いー)さん>
雪のお陰で変化があって、今の林道はかなり面白いです(^^)

岳伝さん>
データお待ちしております(^^)
日曜、行きますか?w

norikoさん>
私達はいつでも初心者向けの林道走りですよ(^^)
今回もバンジー彼女さんは初林道でしたし(^^)
今度の日曜日は如何ですか?山菜探してばっかりになっちゃうかもしれませんが(^^;)

投稿: pon | 2009年5月 8日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/29488495

この記事へのトラックバック一覧です: GW真っ只中の林道:

« 雪中 | トップページ | 山菜教室? »