« 交換 | トップページ | 出発 »

2009年5月24日 (日)

雨のタコノコ

日時が前後しちゃいますが
土曜日、天気が悪いのが判ってたんですが
わがままをいって、チームめがねで走ってきました。


Sany0030a_2

この画像のように
雨後のタケノコを採って
爽やかに~


・・・のハズが気がついたら




続きは↓こちらから。







Sany0049a_2

こうなっておりましたw

後はもうこれもんです(^^;)
Angieさんの視界はやはり曇っております。

2_2


ずぶりと沈み・・・

3


漢押しをし・・・

4

ヌタの後のツルツル土を登り・・・

6


もう何がなんだか判らなくなり・・・

5


笹薮はハンドガードが現在付いていない
岳伝さんのフロントブレーキを勝手にかけ・・・














7


あ、画像間違えたw

1

いや、ノコを持った岳伝さんが
白いネコにそっくりだったもんでww








そういえば、路外に落ちた人もいました(^^;)

Sany0069a


それでも、なんとか下界に下りてきて生還!ww


Sany0089a

あまりに泥まみれ状態なんで
雨の中、洗車して解散(^^;)

皆さん、お疲れ様でした。
苦しいけど堪能しました(^^)


|

« 交換 | トップページ | 出発 »

コメント

ほんとに汚すの好きな人たちだねww

土曜は仕事でPONさんとのラストラン行けなくて残念でした!

投稿: リッジ | 2009年5月24日 (日) 23時39分

お疲れさんです

ドライの夕張より、間違いなくハードですね(゚0゚)

投稿: もっちー | 2009年5月24日 (日) 23時42分

なんか毎回自分たちより過酷なアタックな気が…w

投稿: yoshi | 2009年5月24日 (日) 23時55分

たぶん、顔はその白いネコと同じ顔してたと思いますww

投稿: 岳伝 | 2009年5月25日 (月) 21時27分

リッジさん>
いやいや決して好き好んで入ってるわけじゃなく、気がついたらこうなっちゃってる訳で・・・w
前回もそうだったでしょ?(^^;)

もっちーさん>
雨上がりの夕張と同じ感じでした(^^;)

yoshiさん>
スピード出ない所で、ゆっくり走っておりますw

岳伝さん>
あはは!そうだったかも(^^)
だから似てると思ったのか(^^;)

投稿: pon | 2009年5月25日 (月) 21時59分

ノコを持つ岳伝さんが白いネコ…
なんとなくわかるかも(^^♪
雨は本当にすごそうですね~

投稿: noriko | 2009年5月27日 (水) 12時56分

norikoさん>
表情もばっちり同じだったようですw

投稿: pon | 2009年5月28日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/29777899

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のタコノコ:

» レーシック情報 [レーシック情報]
レーシックの保険やイントラレーシックに関する情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月13日 (土) 01時48分

« 交換 | トップページ | 出発 »