« 山菜教室? | トップページ | 雪の魔境・・・の続き »

2009年5月17日 (日)

雪の魔境

Sany0053a


今日は山菜の魔境へ行って来ました。
岳伝さん、せっぷーさん、Angieさん、リッジさん
Keiさん、しげさん、というメンバー。

まさかの雪の魔境でしたが(^^;)
相変わらずの行者の魔境ぶりでした。

あずきな、ハリギリ、ウドも少々採れて
ご満悦だったんですが・・・

Keiさんと別れた後が地獄の始まりでした・・・w

|

« 山菜教室? | トップページ | 雪の魔境・・・の続き »

コメント

お疲れした。

魔境は存分に堪能しました。大手を振って帰宅できましたよw

PONさんと走れるのも今回が最後になってしまうのかと思うと残念でしたが、その内また機会がありますよね?

投稿: リッジ | 2009年5月18日 (月) 11時50分

昨日はお疲れ様でした&大変失礼致しました・・・。
あれからやはりすぐ寝ました・・。

バイクは明日にでも洗車に行こうかと(昨日は洗車後にまたエンジンかからなくなったらやなのでそのまま帰宅・・・)

ウェア・ブーツだけは、風呂は入りながら洗いましたが、かなりのドロドロ・・・。

そうそうさっそく行者にんにく食べました!

昨日はしょうゆならぬ、めんつゆで浸けるとすぐ食べれるとネットで見たので、さっと茹でてからそれで。

残りは濡れた新聞紙で包んで冷蔵庫へ。

色々試して食べてみようと思います!

投稿: しげ | 2009年5月18日 (月) 12時31分

また面白そうな雪ですね~
行者、あずきな、ウド…
羨ましい~です(^^♪

投稿: noriko | 2009年5月18日 (月) 21時12分

お疲れ様でした〜
まだまだ走り足りないだろうponさんには関東Uターンの際にスペシャルなコースを案内出来るよう散策しておきます。
今度の土曜はどちらがいいですか?朝早くから動きますか☆

投稿: 岳伝 | 2009年5月18日 (月) 22時31分

リッジさん>
お疲れ様でした。
小さい袋に、これでもかって圧縮して入れてましたもんね(^^)
でもリッジ家の行者消費量は凄いんですねえ・・・(^^;)

しげさん>
お疲れ様でした。
いえいえ、全然失礼じゃないですよ(^^)
行者いけましたか?あずきなもお勧めですよ~(^^)

norikoさん>
ふふふ、既にnorikoさんは雪に慣れましたね(^^)
来年のドカ雪エンデューロに参戦かな?w

岳伝さん>
お疲れ様でした。
普通の林道をまったりがいいです、マジに(^^)
気がついたら山菜も採ってって感じがいいですかね。
朝早くからって・・・早くても6時くらいにしとこうよw

投稿: pon | 2009年5月19日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/29657840

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の魔境:

« 山菜教室? | トップページ | 雪の魔境・・・の続き »