« 久しぶりに見る首都高 | トップページ | 通勤の風景 »

2009年6月20日 (土)

なぷす

Hi3b0235a

やはり南海部品系の店が家の近くにあるといいですねえ。
用品も安いし、見て選べるというのが嬉しいです。
昔にこの店に来てた頃はオフロード用品は一切見たことなかったんですが
結構あったのにはびっくりです(^^;)

FLYのプロテクタ(自分が持ってるのと同じの)が現品処分で1万円とか
噂のネックスタビライザも置いてあったし・・・
2万6千円台なんで普通の値段でしたが。

あとピットでは、ETC取り付けが多かったようですね。
まあ、こっちでは普通に高速(低速)道路は使うんで
お金のやり取りの手間が無いだけでも買いではあるんですが。

|

« 久しぶりに見る首都高 | トップページ | 通勤の風景 »

コメント

いいですね~
プロテクタ、1万円羨ましい~

投稿: noriko | 2009年6月21日 (日) 12時28分

次期セールの際はよろしくお願いしますw
個人輸入をしようかと思ってたんですが、amazon.comからは日本には発送してもらえないようです(泣)

投稿: 岳伝 | 2009年6月22日 (月) 10時58分

では、次回のセールの時は、NAPSさんから実況中継を致しませう。

…ま、殆どずーっとセールみたいな値段ですけどcoldsweats01

投稿: みう蔵 | 2009年6月22日 (月) 21時41分

おばんです。

いいねぇ~用品店近くにあると・・

なぜ札幌には無いのか不思議だ。

投稿: ハーシー | 2009年6月24日 (水) 23時04分

norikoさん>
別メーカーのものだったら普段から1万4千円台で買えるのもありますよ~(^^)

岳伝さん>
セール品だけど、特に店としてセールしてるわけでもないんですよ。いつ行っても在庫処分的なものが埋もれてて面白いっす(^^)

ハーシーさん>
こっちの充実度を知ってると、札幌は厳しいですよね・・・(^^;)

投稿: pon | 2009年6月25日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/30196357

この記事へのトラックバック一覧です: なぷす:

» 徘徊のお供に [ウラシマ的横浜生活]
こんなのを買いました …ゆーても、何だか判りませんね[E:coldsweats0 [続きを読む]

受信: 2009年6月20日 (土) 23時17分

« 久しぶりに見る首都高 | トップページ | 通勤の風景 »